黎明館津久野教室 チラシ

夏休みに向けてチラシを配っています。
デザインは黎明館高石本校のスタッフ(女性)に作ってもらいました。
この「デザイン」というのが私の苦手分野で・・・。塾生たちは知っていますが、私には「書く」「描く」という才能が全くないようです。
絵を描くと絶対に笑われるし、そもそも何を描いているのかわからないことがほとんどです。
こういう時に「仲間」が助けてくれるのは嬉しいですね。

ご自宅で見かけたらちょっとだけでも目を通してくださいね。
普段何気なく見ているチラシも、作ってみてその大変さがよくわかりました。
これからはどんなチラシも気持ちを込めて(?)見るようにします。

コメント

このブログの人気の投稿

黎明館津久野教室 ストレスって・・・

「だんじり」黎明館津久野教室